なんだか昨今、女ばかりか男までも皆さん モテたがっているようですが
応じる気も無い人に その気になられたら困りませんかね。

モテたがる男の気が知れませんね。
困るだけじゃないですか。

女性は自分を好きになった相手を好きになれるのかもしれませんが
男性は いくら惚れられても
自分の好みで無い限り 惚れる事はできません。

ですから自分が惚れた相手、
その人だけが自分を男として好きになってくれればいいのですし、
それ以外の異性は、気のいいお友達でいたいです。

にも拘わらず、
その気にさせてしまう何かを自分が知らずに振り撒いているのなら
それが何なのか知って 気をつけたいものですが。。

52歳の私でも自分に気付けないのですし、
その気になった人にさえ気付かない事もあるのですから
幾つになっても人は人を傷つけるものなのかもしれませんが。。


今日も事務仕事をしてから外出。
いつものように唐崎駅からJR湖西線で山科まで。
ここでJR琵琶湖線に乗り換えて南草津駅下車。

早目に着きましたから、駅前のコンビニでパンと牛乳を買って昼食として
バスで目的地を往復して医師面談です。

目的地近くの郵便局で報告書などの書留送付を済ませました。

帰りも同じ路線で 今日も無事に帰着しまして
ジャンナカでお買い物。
今夜のおかずはお造りです。
夕方の5時で、既に半額。
またまた2パック買いました。
ありがたや、ジャンナカ♪
(⌒▽⌒)アハハ


今日の新規案件は昨日紹介した大阪府岸和田市と、
加えて滋賀県栗東市の2件です。

明日はJR琵琶湖線・瀬田(滋賀県大津市)
京阪石山坂本線・三井寺(滋賀県大津市)の2箇所の予定です。