今の時代は 素敵な彼氏がいない人の方が自然だと思っています。

私が受けている印象として
今の男の中にはイケメンはいても
「素敵な男性」がほとんどいません。

そんな中で 女性がもし慎重に恋をしようとしているなら
素敵な彼氏ができるはずがありませんよ。

今の時代、男でも女でも
私は正直、恋人のいない人の方が信用できます。

こんな時代なのに恋人がいるとしたら
そのほとんどが うかつに恋をしている人でしょう。
そんな体たらくな人と接したくもありません。

そして もし恋人がいないのでしたら 絶対に焦らない事です。

うかつな恋をしてしまうと 人生の敗北者になります。

長い年月をもって相手を確かめて、
微塵の妥協も無い恋をして欲しく思います。