++恋愛体質バトン++ | 今夜のおかず@裏もуояо〆(・ω・o)

++恋愛体質バトン++

おなじみレッキスのとこからパクってきました!o(*・ω・)ノ ァィ

ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など)


【髪型】


その人に似合ってればいいかな~、と

でも黒いほうが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー

あとうっとおしいのはキライ!(゜Д゚)、ペッ!!

清潔感は必要かな(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん


【 顔 】


何回も言ってるかもしれないですが

タラコ唇必須!!((*゚Д゚)ゞデシ!!

あとは、σ(*´∀`*) がちょっと濃い目なせいか、薄いほうが好きみたいです

旦那は。。。いい唇持ってます(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


【体型】


ガリガリ&デブデブじゃなければオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

旦那は「宮迫体型」デ━d(゚ё゚`*)━ス!! (注:モチモチしてるのね)


【身長】


自分より高ければ(っ´・ё・`)b OK牧場デス♪

旦那とは13㌢違います

ちょうどいいとか思ってるしσ(゚∀゚*)me♪


【服装】


普通でいいです。。。

旦那はヤバイので結婚後に改造しました

今はまぁまぁかな

ストリート系とかはパス

流行に惑わされず、素材のいいものを着てる人がだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!


【職業】


考えたことない。。。

でも公務員とは肌が合わないかも

毎日決まった時間に帰ってくるような人は不安になります

友達いないのか?とか

たまには飲みに誘われないの?とか


【性格】


細かくない人!!

ざっくばらんな人

で、優しい人

無頓着な人が以外に好きです。。。(*・ω・*)ポッ


■Q2.年下が好き?年上が好き?


年上も年下もタメの人とも付き合ったけど

やっぱ年上かなぁ

旦那は3つ上ですね


■Q3.タイプの芸能人は?


・年下系→いない。。。あえて言うなら石垣佑磨?あ、赤西くんいいかも


・同年代系→2つ3つ上やと思うけどオダジョー

    

・年上系→てゆ~か異世界系Gackt(いくつやねん!!)


■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい&これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


【して欲しい】


いい意味でマジメであって欲しい

あと、周りの人を大切にして欲しい


【して欲しくない】


浮気とかいじわるとか

悪口言ったりする人最低!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


旦那(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

優しいし、さっぱりしてるし、タラコやし

前を歩いてくれるし(意味わかるかな?)

女の後をついてくる男と、意味なくカバンを持つ男は( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


タラコ唇!!


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?


意外な人、とか?わかんない。。。


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。


・甘える?甘えられる?→たぶん両方。。。


・尽くす?尽くされる?→男のクセに尽くしてくる人はキライです(優しいのは別)


・嫉妬する?嫉妬しない?→昔はすんごいしてた!さすがに結婚してからはないなぁ 安定してるのね


■Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください。

いつも忙しい方に回してしまって、ご迷惑かけてるかと思うので

今回は欲しい人に勝手に持って行ってもらいます

TBしてくれると嬉しいな

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF