++もしもバトン++ | 今夜のおかず@裏もуояо〆(・ω・o)

++もしもバトン++

レッキスから頂きました!!

「もしもバトン」

(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー





1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

答え  チラっと見てほっとくと思うww


2.歩いていたらサインを求められた。

答え チラっと見て無視しますね


3.引き出しからドラエもんが出てきた

答え  「家で飼うのは無理やで。。。」

    とにかく謝る!! 


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

答え 睡眠薬で安らかに。。。


5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。

答え とりあえず警察に行くかも


6.初対面で「B型?」と聞かれた。

答え 「A型でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!! 」


7.預金残高が増えていた。

答え 振込先を調べるでしょう


8.カモシカのような脚にされた。

答え 滅多にしない「キャンキャン」みたいな格好で歩いてみる


9.前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

答え 無言で逃げちゃうな~


10.「犯人はあなたです!」

答え 「工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ 」と

    とりあえず乗ってみる

    そのままその場から立ち去る


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

答え 怖いな。。。

    サングラスを買いに行く


12.尻の割れ目が消えた。

答え 死ぬかも


13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

答え 知り合いとかにばれるような要素がなければ、放置

    あれば問い合わせる


14.モナリザがこっちを見てる気がする。

答え 裏向ける


15.バトンを回す人は・・・

なかなかシュールでおもろいdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

興味のある人はやってみて(σ`・∀・)σйё