また月曜日がやって来ましたね。

はぁ。

はい、1週間の始まりです。

今週も頑張ります~~。←棒読み



土日はガッツリバイトだったので、休んだ気がしない。

ってか、土曜日も2時過ぎまで出勤したし。

昨日は1時半から夜9時まで延長バイトしたし。

なかなか疲れが取れません~~。

それなのになぜ痩せない。←食べすぎるから


ってことで、今日は朝から頂き物オンパレードでお昼ご飯を作りました。

{88E5BB39-03BF-4D67-A74F-BB5280EB7AC3}



バラ寿司

トッピングの卵の色が濃い!!この卵も頂き物。

スナップえんどうも頂き物。

具は筍とおあげとにんじん。

筍が頂き物。

ついでに酢飯も頂き物。(笑)(笑)

バイトの宴会用の酢飯が余ったからってくれた。(笑)


たけのこのチーズ焼き

たけのこが頂き物。

本当は?焼肉のたれで炒めるんだけどなかったから

照り焼き風に炒めました。バターとチーズが最強。(笑)


きゅうりの酢の物

コノシロの酢漬けが頂き物。

コノシロの酢漬けなんか初めて食べたかも~~。

食べ方がわからんっつーの。(笑)(笑)

しかも、バイトで見ず知らずのお客さんにいただきました。(笑)

薄皮をはいで食べてね、って。

はぁ。ありがとうございます。っていただいたものの

何これ??の世界。(笑)

夜うちに来た彼氏にこれな~に?って聞いて、食べ方も教えてもらった。(笑)

なかなかおいしかったです。


こんな感じで、ほぼ頂き物で済ませております。

感謝です。

みなさま、ありがとうございます~~~。


食費を削ってライブの遠征費用を捻出しなくては!!!←バカ

しばらくは頂き物で食べていけるわ。ふふん。


少々、たけのこにうんざりしてきた。(笑)

まだ残ってるけど、土曜日まではもたないだろうなぁ。

タイミングよく金曜日くらいにまたもらえればいいんだけど。(笑)

土曜日の朝筍ご飯を炊く予定なんだけどなぁ~~。

さぁ、どうなりますか。


ってか、娘が残していった掃除機とかプリンターとか捨てなくちゃ。

金曜日までに大掃除しとかなくっちゃ~~~

ひゃーーーー


注射も行きたいし、整体も行きたいし、今週も忙しい~~。

昨日バイトで暇だったから

今週の予定表を作ってみた。(笑)

うちのテーブルに置いてたら彼氏が見て

「え?デート??誰と???」

ってあなたですけど?????みたいな。(笑)

マジで焦ってたけど、それってデートの約束忘れてたってこと???

はぁ??????


で、週末の予定を事細かく説明してたら全然人の話聞いてないし!!!

最近私の扱い雑だわ。

許せん。むむむ


で、ヒロトのことを話してたら

「俺らもたいがいバカップルやけど、そっちもバカップルやな。」ですって。

いやん。そう??バカップル???

って喜んでたら、違う違う違う!!!って訂正してたけど。

そこはバカップルでいいわよ~~。(笑)(笑)


っていうどうでもいい話。はい。



さ、そろそろ帰る準備しますか。

今日は会議があったりであんまり遊べなかったわ。

あんまり?(笑)