昨日は7時半に寝ました。(笑)

なんか、もう寝ようって思って。(笑)(笑)

一人って自由で最高~~~。


ま、風邪気味でだるかったっていうのもあるけど

多分夜中に目が覚めるだろうから

そしたら録画しておいたドラマでも見るかな、って。

今、こたつで見たら絶対寝落ちする!ってわかってたので

潔く?お風呂に入って寝ました~~~。


コタツで寝たら風邪が悪化しそうだったしね。

で、お布団に入ってうとうと・・・・

30分くらいして、はっ!!!!と目が覚めました!!


プリン!!!!


お風呂に入る前にハウスのプリンを作ったんだった。

氷水に入れて荒熱を取ってたのをそのまま忘れてた!!

冷蔵庫に入れなくては!!!!


ってことで、起きて冷蔵庫にプリンを入れて、また寝ました。

よく思い出したわ~~。

さすがだわ~~~。(笑)(笑)

自分で自分をほめながら寝ました。(笑)


で、次に目が覚めたのが朝の6時。

アラームで起こされた。(笑)

どんだけ~~~~


10時間半は寝たな。うん。

おかげですっきり~~~~。

やっぱり睡眠大事ね~~~~。


昨日、お昼にご飯のタイマーセットするの忘れたって

彼氏に報告したら

おかずいっぱい食べましたか~?

ってお昼過ぎにメールが来たので

食欲なくてあんまり食べれなかった。って返信したら

白いご飯があれば食べれたのにね~って。

いやいや、ちゃうやろ。

そこは、食欲が無いっていうのを心配せんかいっ!!

この私が食欲がないんだよ?って感じで

なんかムカついたのでそれからメールに返信せずスルー。(笑)


でも、寝てから起こされるのは嫌だったので

寝る前におやすみなさい、ってメールしたら

あわてて電話して来たわ~~。(笑)

やっと体調が悪いってわかったみたい。

ふ~~んだ。


お薬もって行こうか?とか言うから

寝るのを邪魔すんな!って思って(笑)

会社のお薬もらってきたから大丈夫。って断って寝ました。


しんどい時には誰にも会いたくないよね~~。

たとえ彼氏でも・・・(笑)


で、いっぱい寝たので朝から一人プリン~~~。(笑)

久しぶりだわ~~~。

毎回、プリンにカラメルでヒロトって書くんだけど

今日はどうしても違う言葉を書きたかった。(笑)

{65C9BD49-4F0A-4E28-87D1-2B3EFC176ACE}




はい、今日はリベンジしますよ~~。

予約はばっちりですよ~~~。

定時でとっとと帰ってかおりんと現地集合。


この冬の食べ納めですね~~。

もう春だけど。

来週本場で多分また食べるけど。(笑)(笑)


ここのお店の締めのラーメンがどうしても食べたいの!!

今回は醤油!!!かおりんが何と言おうと絶対醤油!!!


ああ、早く食べたい。

食欲も復活したようです。(笑)


でも、念のため、お昼は少なめにしておこう。

どんだけ、もつ鍋に必死なんだ。(笑)(笑)


昨日は夜も食欲なくて桃のゼリーを食べただけで

全然お腹空かなかったんだけど

今朝はロールパン3つとスープと一人プリンを完食です。


お昼は昨日あんまり食べれなかったので

鯖の味噌煮とか全部残ってるし、残り物で食べとこう。

って結局食うんかいっ!!(笑)(笑)


ま、もつ鍋食べてパワーアップするぜ~~~。

帰りに温泉でも行こうかな~。

湯冷めしたらまたぶり返すかもだからやめとくか。

この時期はほんと体調崩しやすいから気をつけなくっちゃね。


あ~~、お腹すいた~~~~。←すでに絶好調?(笑)



{3E85FF0F-F1A1-4E8D-A32C-59E94F5B5E8B}

春のパン祭り~٩(ˊᗜˋ*)و♪
あと1枚もらいたいから、引き続き頑張る~。
あと8点!!