朝、J子ちゃんからの指示で

寝ている3強の顔に落書きをしようと思ったら

携帯の充電が切れ

ピ~~~~~

と鳴ってしまい、みんな起きちゃった~~。


ということで、残念ながらオモシロ写真は撮れませんでした。

次回のお泊り飲み会の時は

水性マジックを忘れずに持って行きます。笑


今回は何も書くものがなかったので

口紅でいいか、と思って握りしめてたら

目を覚ましたかおりんと目があって、笑ってごまかしました。

えへへ。


J子ちゃんからの指示は

かおりんには「ひげ

Mほちゃんには額に「

Kよちゃんはこめかみに「むかっ

的確な指示でしたが、

すいません。任務遂行できませんでしたっ!!!

隊長!!次回は必ず!!!

っていうか、次回は隊長も参加して見本を見せてください!!

(いつの間にか隊長になってる子Jちゃん)


11時にチェックアウトして、Kよちゃんは仕事のため帰宅~。

残った暇人3人で茶~でもしばく??ってことになって

隊長に電話。


もう~、隊長ったら、掃除して私たちが来るのを待っててくれたのね。

ということで、M木さんも誘って、3次会へ突入~~。


どんだけしゃべったら気が済むのか・・・笑


昼ごはんにうどんを食べに行き、帰りにKよちゃんのお仕事を

冷やかしに○○へ。


その時のKよちゃん。↓↓



パンダのこころ-kyo

隊長、すごいよ、すご過ぎ。

イラストレーターか漫画家になれるよ。


確かにこんな感じのkよちゃんでした。

私たちがレジに並んでも全く気付かず。

みんなが笑ってしまって、ようやく気が付くという・・・


仕事に集中してたのか、明日の決戦に備えて

頭の中でシュミレーションをしていたのか・・・

怖かったよ。笑


そして、昨日の飲み会での天然M子ちゃん。↓

(M子ちゃんはいつも天然だけど~)




パンダのこころ-m


もう、特徴ばっちりです。笑

まさしく、M子ちゃん。笑


しら~っと自分の年を「32歳」と言ってのけるところは

ぜひ見習わなくっちゃ。笑


M子ちゃんが32歳なら私は31歳だわ~~。ほっほっほ。



そうそう、居酒屋の料理。↓



パンダのこころ-0625

最初に来た料理しか撮ってない・・・

あとは食べるのに夢中~。笑

はい、アスパラベーコンを一人で1本食べたのは私です。


料理もお酒もおいしかった♪


体重、はかるのが怖いわ。

せっかくサウナと岩盤浴で体重減ってたのに

絶対太ってるよなぁ・・・


(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…


ま、楽しかったからいいか。


そして最後に犬神家の女豹

スケキヨ?

4強、もはや四天王の私たち。


怖いので、覚悟して見てね♪↓






パンダのこころ-mehyou


美しくなるためには、こんな努力も必要なのよ~~。


43歳、独身。

あ、間違えた31歳だった。

好きな言葉はコラーゲン、ローヤルゼリー。

楽しくはじけて、人生リニューアル中。


次は浴衣で飲み会?

それとも1泊旅行??


その前に明日は決戦!

ああ、仕事早引けして私も参戦したいわ~~~。


Kよちゃん、かおりん。報告よろしくね。



J学園サッカー部S組は永遠に不滅です。笑


みなさん、次の定例会は7月30日ですよ~~。

ちゃんとネタ仕入れといてね~。

じゃないと、またKよちゃんの独擅場になるわよ。笑


ああ、楽しい2日間でした。

みんなありがとう~~ラブラブラブラブラブラブ