四○新聞!!!!

間違ってるよ!!!!!



今日、総体の結果が載ってたんだけど

J学園は4位じゃなくて3位ですからっ!!!



うううううう

四○新聞に文句言ってやりたいけど

そんなことするのはJ学園の関係者だってバレバレでしょ?


だから我慢したけどさ~。


ったく、新聞のくせに嘘書くんじゃねぇ!!!!


どうせ間違うんだったら、J学園を1位に間違えろ。



ってかさ~、今「ホンマでっかTV」を見てるんだけど

めっちゃ納得できるんですけど!!!


だって、私結婚してる時しょっちゅう風邪引いてたもん。

熱なんかしょちゅうだし、お腹も痛くなってたし、

頭痛も結構ひどかったもんなぁ。

それが、離婚して熱出たことないし。

めっちゃ元気やで~。笑


離婚する確率?っていうの?

あれも まんま、私の事だわ~。

やっぱり、離婚は必然的だったのね~。



職場でのモテ仕草は興味ないわ~。

いい男なんかいないもの。


あ、今週新しく営業に入った子、

嵐の桜井翔に似てなくはない・・・かも。

もう一人は、どう見ても虫系なんだけど。


ま、どっちにしても若過ぎ~。

全く興味ないわ~。


どっかに大沢たかおか、福山雅治、落ちてないかしら~。


( ´,_ゝ`) プッ