パンダのこころ-616

なんか一気に夏になったかのような気温。

暑い。

暑すぎる。


夏なんか大嫌いだ。


という事で、なんか晩ご飯も冷たいものが食べたかったので

ぶっかけそうめんにしました。


食べるのは冷たくていいんだけど、

作るのはお湯を沸かして、茹でて・・・って暑いんだよね~。


ホント主婦って大変。

(;´ρ`) グッタリ


まだ部活は休みのはずなのに

今日は卒業アルバムの部活の写真撮影があるらしく

なかなか帰って来ない息子。


先にぶっかけそうめんだけ食べちゃいました。

いつまでも、待てるかっつ~の。



パンダのこころ-616

息子が帰ってきたので、残りのご飯。


豚肉の甘辛焼き

冷奴

ごぼうと人参の牛肉炒め


息子にもぶっかけそうめんを。


9時前だというのに、私もそうめんだけだったから

おなかが空いて、冷奴と他のおかずを

息子の横からちょこっともらいながら食べました。笑


・・・遅くに食べたせいか、なんか胃が痛くなったわ。


┐( ̄ヘ ̄)┌