イベント出店&オーダー休止のお知らせ☆ | のほほんな羊毛生活~apricot's dogs~

のほほんな羊毛生活~apricot's dogs~

羊毛フェルトで犬を中心に動物たちを作っています。

☆ ”羊毛フェルトで犬作り”グルっぽ” 参加者募集中わんわん
☆ 子育て&犬ブログ→わんこのいる暮らし わんわん

☆ ネットショップ→羊毛フェルト人形のお店apricot わんわん

☆ オーダー予約状況・進行状況の確認はこちら→


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんにちは(*^▽^*)

またまたご無沙汰しておりますあせるあせる

なんか数日で一気に涼しくなりましたね。。。

日中はまだ暑いですが、もう秋の気配が感じられます音譜音譜

気温の変化で体調を崩されませんようお気を付け下さいねパー


さて、久しぶりのイベント出店のお知らせです(*^▽^*)

10月13日(月)体育の日、

2年前の12月に参加させて頂いたイベントと同じで、

奈良県大和郡山市の郡山城ホールという場所での出店です音譜音譜




チラシもできましたヾ(@^▽^@)ノ


2014年10月13日(月)体育の日 10:30~16:00

やまと郡山城ホール 展示室


久しぶりのイベント、とっても楽しみです音譜音譜

ただ、忙しすぎて作品数がなかなか増えず、

あと1ヶ月半ほどでどんだけ頑張れるかな~というところですあせるあせる


そんな状況でして、大変申し訳ないのですが、

9月いっぱいはオーダーを休止させて頂く事になりましたm(_ _ )m

※8月に頂いているオーダーは優先して製作させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。。。



↓ランキングに参加しています↓

↓読んで下さったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもブログを読んで下さってありがとうございますラブラブ

ネットショップ 9月いっぱいオーダー休止ですm(_ _ )m