スキンケアは大事! | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

妊娠中、スキンケアどころじゃなくて⇦切迫早産やらで(・_・;
最近気持ちに余裕が出てきたので、息子のためにも若くて綺麗なママでいるためにスキンケアをちゃんとするようになりました♡⇦その前に痩せなくちゃ^ ^笑
タレントさんが紹介しているのを見て商品に興味がありました( ^ω^ )
なので参加してみました♡

【現品20名】美肌の秘密は濃密泡♪上質せっけん「どろあわわ」モニター募集!