あせも対策 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

5月に入ったぐらいから、息子くんめちゃめちゃ汗かくようになりました。とくに、首のうしろとか腕>_<
夜の寝かしつけは添い乳なので、おっぱい飲むのってめちゃめちゃパワー使うのかな?汗だくにT_T
だから、夜中に着替えさせて、朝起きたら朝風呂に入れてまた着替えさせています(*^^*)

桃の葉エキスとベビーパウダーをこまめにつけていますが、気になる商品を発見しましたので参加してみました♡♡
これから夏本番になるので、初めての夏を快適に過ごさせてあげたい(*^^*)
まだ汗疹は出来ていないので、息子の美肌をキープできるよう今から万全の対策をしたいと思います♡

使ってみたいなぁ(*^^*)♡♡

夏のトラブルお肌をケアしよう♪〈アトピタ 薬用保湿入浴剤〉20名様モニター募集☆