昨夜は実家に遅くまで居たので、今朝は久しぶりの朝寝坊です。たっぷり8時過ぎまで寝てました(*^^*)
朝食後に、8月号算数ドリル、国語ドリル、webドリルをやって、主人と娘で自由研究について話し合っていました。
毎年、夏の自由研究はパパ担当です。
テーマは、星ではなく、沢登りをした尾白川に変わったそうで、2人で図書館へと出掛けて行きました。
私はその間に美容院へ。髪を伸ばそうと思って肩まで伸ばしたんですが、またショートにしてしまいました。ショートは1度すると、楽にオシャレに見えるからやめられないですね(*^^*)

主人と娘は、市内3ヶ所の図書館を電車やバスで廻ったそうです。私ならしないですね~。
夜は、お友達と一緒に近所のお祭りに主人が連れて行きましたが、中止だそうでとんぼ返りで戻ってきました。
お友達の1人は、うちで夕飯を食べる事になったので、大忙しです。
夕飯は鯛の煮付けだったので、お肉も焼いて、サラダにハムも足して。桃を冷やして(*^^*)

帰りは主人が娘と一緒に送っていきました。パパ1日お疲れ様です。