ロケみつ始まったから観てる。(~o~)ひらめき電球
10/29 0:10

りんご食べよう…リンゴ
10/29 0:23

咎狗始まったから観てる~ひらめき電球(~o~)テレビ
10/29 1:36

杉田さんの声が沢山聞けて嬉しいです…( ̄ω ̄)ドキドキ← 咎狗終わってチャンネル回したら、荒川やってて…更にチャンネル回したら…「それでも町は廻ってる」始まったとこだった。ってな流れ。(;^ω^)音符(笑)
10/29 2:21

「それでも町は廻ってる」じゃなくて『それでも町は廻っている』だ。(-.-;)‘い’が抜けてた…(;^ω^)
10/29 2:32

あぁ…私って…なんやかんやで杉田さんの事、結構好きなんだなぁ…(;^ω^) って、最近気付いた。ひらめき電球(苦笑) あれっ…?って思う様になったきっかけは… 多分… スタ☆スカを聴いてからだったような気がする…(-.-)音符
10/29 2:46

ごく最近…とか言いつつ… スタ☆スカ聴いたの結構前の事だから…結構時間経ってるがな…(-ω-;)汗ハハハ…
10/29 2:48

Angel Beats!の再放送観てるんだが…この作品、一度観てるし…見事に泣かされたからなぁ… もっかい観ると…それぞれのキャラクター達に何があったかとか知ってるからか、何か色々切ないなぁ…(´・ω・`)あせる
10/29 2:55

みかん…もぐもぐ…(-.-;)ひらめき電球
10/29 3:22

軽く洗い物とかしてた…(-.-;) あっ…汗ご飯も久しぶりに炊いたよ…(~ω~;)ひらめき電球
10/29 6:12

かなり疲れてしもたし…(ーー;)あせる 何か…お腹も空いてきたっぽい…汗はやっ…!
10/29 6:18

あぁ…(~_~;)頭痛い…瞼の奥もかなり痛重いぃ…あせる今日も相変わらず朝から気分悪いぃ…ダウンでも、何とか…パン食パン、バナナバナナ、ヨーグルトは食べました…(ーー;)あせる うぅ…
10/29 10:11

すっかりお昼だよ…(ーー;) 私はいつ寝ればいいんだ…あせる←えっ? 相変わらず気分悪いけど…もぅお昼ご飯用意出来てるから… ゆっくり食べるかな…(ーー;)ダウン 寝るのはそれからか…
10/29 13:08

そういや…ここ二、三日、風が強くて…台風ほとんど窓が開けられなかったりしたんだが… 今、チョイト太陽も出てきたし…風も落ち着いているから… 窓開けたよビックリマーク(~o~) 開けられる時は開けとかんとな!!
10/29 13:14

やっぱり風強いぃ…台風(-.-;)汗 そのうち窓閉めるか…汗
10/29 14:18

まだ起きてるや…私…orzダウン今日から世界バレーが始まるのに…あせる 観れんかも…(ーー;)二、三時間眠ったとしても…観れんかも…あせる
10/29 16:11

寝てたぁ…(~_~;)汗今目を覚ました… うあっ…もぅバレー始まってる時間だよ…あせる
10/29 19:15

晩ごはん…鍋やぁ…(-.-;) お昼ご飯…食べてから寝たからなぁ…私。(;^ω^)うーん…汗
10/29 20:11

やっぱり…鍋…いただくことにします…(ーー;)汗
10/29 20:19

雑炊きた…(-.-;)ひらめき電球
10/29 20:38

バレー勝ったよー!!\(^o^)/ いやぁ…接戦…めっちゃエエ試合だったわぁー!!( ̄▽ ̄)キラキラ
10/29 21:28