レシピブログのチーズモニター | ☆ぁーちゃんの~んびりブログ☆

レシピブログのチーズモニター


【レシピブログの「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」レシピモニター参加中】



レシピブログのレシピモニターに参加させていただきましたぁにゃ



*うまみ濃厚チェダーブレンド

*かおり濃香パルメザンブレンド


この二種類のおいしいスライスチーズ、



ごちそうさまでした(´0ノ`*)







我が家では


いただいたスライスチーズで


おにぎり、細まき、トースト、パン作りと色々と作って食べたのですが、




一番人気だったのが


そのまま食べるピカーンという方法LOVE




商品でも 焼く、焼かず、そのまま と三つの方法が紹介されていますが


焼かずに そのまま!というのが


一番チーズを味わうことができて 香りもちょうどよく食べやすかったですきゃ









その中でも1番好評だったメニューが



DSC_6470.JPG



サラダのドレッシング代わりですはぁと




型どりもしやすいやわらかさ・固さだったので


こうやって子供が喜ぶ食べ方をしていましたきゃ






【サラダ(4人前)】


*レタス 3枚


*きゅうり 半分


*トマト1つ


*チーズ 1枚(1枚使っちゃうのが、我が家の贅沢ポイント笑



適当に切って、もりつけるだけ!



*他にも ラディッシュや新たまねぎ、ブロッコリーを一緒に食べた日もありました。







大人も子供も目でも楽しめて 


味も良しハート



塩味も サラダにしたときが一番よかったように感じます










このモニターに参加したことで、


今までと違ったチーズに使い方を発見ハート


サラダにチーズは、我が家の定番になりました!



ご馳走様でしたぁ(*´σー`)花。