セルフプロデュースメイク新春イベント | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

セルフプロデュースメイク協会認定講師

山田ますみです❗

今回、私は東京・青山で開催された
新春 スペシャルメイクイベント
に講師として潜入いたしました


青山ウィメンズプラザ の会場です❗

受け持ちブースで準備にに余念のない私

なりたい眉をお聞きしてます

緊張あんぐりうさぎカナヘイびっくり理論の説明中…



そして、参加者の皆さんが✨キラキラ✨の笑顔で記念撮影カメラキラキラ
皆さん素敵カナヘイハート


反省会でカンパーイ⚠中はお水☺

まぁ❗ホッとしていい笑顔です

今回、四人のメンバーがそれぞれに持っている力を持ち寄って、お互いを尊重し、励まし合いながら作り上げてきた本日のイベントでした。

先生も心配されたほど、最初はなかなか前に進めなかったメンバーでしたが、

集客から苦戦しながらも
限界突破気合いピスケ
の目標を果たすことができました❗

何にも変えがたい実践での学びであり、今後の講師としての活動に活かせる自信にもつながりました。


今回のイベントに賛同して、寒いなか参加してくださった皆様❤にこころからお礼申し上げます。

2級講座でお待ちしております☺

アイシャドウブラシ口紅アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウ口紅口紅

長野県佐久市で入門講座(眉講座)も絶賛開催中❗

2級講座では25種類のメイク技術があなたのものに❗

お問い合わせカナヘイキャンティカナヘイ花
neko53mama@gmail.com