ウチパクさんの骨折で | のほほんけいば

ウチパクさんの骨折で

キャロ勝負服 ルーシエンの情報です。


1月11日の中山4Rで悪夢のような出来事が発生。

ルーシエンに騎乗予定だったウチパクさんも巻き込まれて落馬しました。

しかも診断の結果・・・。

左尺骨近位骨幹部骨折

確実に来週のルーシエンには乗れません(涙)

ということでキャロットクラブのHPをのぞいてみたら、更新されていました。


10/01/11 古賀慎厩舎

内田騎手が11日の中山競馬で落馬負傷により騎乗できなくなったため、16日の中山競馬(4歳上500万下・芝2000m)はクラストゥス騎手で出走を予定しています。


まだ日本に来てから2か月ですから10勝っていうのはなかなかの成績ですね。

なんとなくイメージが地味なんですけど、逃げ切りのイメージはあるかな?

今の中山は前残りの馬場ですから、スパッと先手を取って、楽に逃げなんて

いいんじゃない??どうでしょうか?

あ~ん、でもウチパクの方が良かったな・・・。

コーセーはいらんことしてくれたもんだ。

とは言っても、ちょっとしか動いてないような気もするんだけど・・・。

ちょっとコーセーも可哀そうかもしれん。