実馬券の当たりは・・・ | のほほんけいば

実馬券の当たりは・・・

1回中山と1回京都の収支報告ですあせる


1月9日の2日目
体調がすぐれずに午前中に病院へ。
帰ってきてから馬券道場の検討から開始したものの、
薬のせいか睡魔に襲われて購入したのは馬券道場のみ。

1月10日の3日目
なんとなく遅く起きたのでだらだらと。
やっぱり馬券道場の検討から開始。
しばらく行ってなかったジムに行ったり、
しばらく乗ってなかったバイクに乗ったり。
実馬券は中山と京都のメインのみ購入。
投資金額 6500円 → 回収金額 ゼロしょぼん

1月11日の4日目
やっぱり遅く起きたのでだらだらと。
馬券道場は昨日のうちに検討しておいたんだけど、
中山4R、大きな落馬事故で9頭が巻き込まれて
乗り替わりが多数発生・・・。
検討し直しが必要かとも思いましたけど、
面倒になってそのまま購入。
実馬券は中山と京都のメインのみ購入。
投資金額 5000円 → 回収金額 ゼロしょぼん

今年も競馬が4日終了でいまだに的中なし。
まだまだダルマの目は開きません・・・(涙)
3連単も買っちゃったしやばいカンジ。