♭しちゃって・・・ | のほほんフモさんの一日

のほほんフモさんの一日

ゆっくり進んで深呼吸~♪
のほほんな毎日を送れたら・・・いいね

恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中



どうなんでしょ??

まったく気にならないといったら・・・ウソウンウン


でも・・・

♪~ケータイチェックしたところで そこに幸せはありません~♪



確かに幸せは・・・ないだろぉ~なうん。


中身が気になるなら・・・
「見たいっ!m.glass*
って伝えた方がいいと思うなぁ~告白



すめヒヨコの携帯携帯電話はツマラナイけど・・・アハハ‥

もし・・・
見たいっていう方がいらっしゃるなら・・・どうぞっ!!にゅ




BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」