パソコンのHPではまだだけど

携帯サイトで恒サマ☆の日記「なんちゅー」が更新されてます♪

朝、練習場へ向かう道でのほほえましい

エピソードを書いて下さってます。


恒サマ☆の日記ってなんだかいい感じ。

たぶん大阪弁が自分が普通に話してるのと

同じだからだと思うんですが…

今日のもすごく温かい感じがする文章です♪


さてさて、難波のマルイのOPENもついに明日です。

難波もここ数年ですっかり変わってしまいました。

ガンバの皆さん、昨日ビサルノへ行かれたようですね。


★ツネ様気分!?G大阪クラブ公式スーツ発表(日刊スポーツ)


★G大阪堅首へ宮本居残り“特守”(デイリー)


ビサルノ


恒サマ☆、立ち方からして違います。

間違いなくモデル立ちですねキラキラ

恒サマ☆はこの前の代表のダンヒルのグレーのスーツより、

こっちの紺のスーツの方似合ってるような気がします。


ガンバのHPに全員の写真がありましたが

全員が並ぶとビシッと決まってて格好いいですね~


マルイのオープンの日は行けないのですが、

週末には早速ビサルノへ行ってこようと思ってます。

恒サマ☆の新しいカタログをもらいに。。。。(笑)

なんかイベントはないんでしょうか??