お買い物@横浜ベイサイドマリーナ | nohea&anelaのhauoli日記

お買い物@横浜ベイサイドマリーナ

横浜ベイサイドマリーナへお買い物に行きました音譜


いつ行ったのかは。。。。。 聞かないで( ´艸`) 忘れたよ~( ´艸`)

nohea&anelaのhauoli日記-1


わが家から車で20分位なの、ランチ目的だけでも行ったりします(*^-^)b


この日もテラスでランチして、お買い物してきました。


店内OKのお店も多いので一緒にお買い物を楽しめますニコニコ


アウトレットが各地にどんどん出来ていますが入れない所も多い。でもここは大丈夫!

nohea&anelaのhauoli日記-2


お散歩もして のんびり休日を過ごしました。←過ごしたんだと思うんだ~(;^ω^A

nohea&anelaのhauoli日記-3

今日も読んでくださったみなさま ありがとうございました。