雨に打たれてます | 野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨に打たれてます

皆に














風邪を引かないようにとか言ってるけど














今、僕は傘もささずに雨に打たれてます(笑)














梅雨は、
今日という雨は
今日しかないわけだし















精一杯













雨に打たれますニコニコ音符雨
深い意味じゃなくて本当に(笑)












良い子は真似しないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












自暴自棄で雨に打たれたり、僕の発言で雨に打たれたらダメですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













一つ言える事は、













今日の雨は僕の笑顔の雨です(笑)














話は変わりまして、













サッカー日本代表おめでとうニコニコサッカーアップ
最高に笑顔っス!!!!!!!!!!!!!!!!