初日にも行ったんだけど、Pet博2008の最終日に行ってきました。



初日の様子。
http://ameblo.jp/noharm/entry-10150149915.html

最終日、ものすごい人でかなりビックリしました・・・
が、どうやらワンコやニャンコの服やオヤツの最終日の値引き狙いの人が多かったようで、
意外にもこんぱまるのブースは超穴場状態。らっきーチョキ













最終日で、みんなお疲れ気味なのか、いろんな子が出てきて更にらっきーグッド!
ふれあいコーナーを満喫。・・・・てへラブラブ



この凛々しいヨウムちゃんは「はいちゃん」というお名前。
灰色の灰だそうなので・・・・「灰ちゃん」という漢字になるのかな?









オモチャが入ってるケージがいくつかあったんですけど、
私がこれはナイスアイディアだ!と思ったのはペットボトルのフタを針金でつなげたもの。
うちの子用にはコザクラとヤエザクラが入ったケージのオモチャも参考になるなと思いました。