タイトルにある「コザクライフ」は、noharmが考えた造語です。

意味は鳥(主にコザクラインコ)と日々楽しく過ごす人生とか、癒されて充実した人生とか、
そんな感じの意味だとなんとなく思っていただければ・・・・♪
また、バラ色の人生って言葉がありますが、大輪のバラのような人生も素敵ですけど、
ほんのり小さく自分流にサクラ色の人生があってもいいんじゃないかなぁと思っています。

うちのブログ内での分類・・・
「コザックラー」 

純粋にコザクラインコが大好きな人。


「コザクリアン」  



人間の食べ物を与えたり、必要以上の擬人化をするちょっとアレな飼い主。逆ギレする困った飼い主。
モンスターペアレンツのコザクラインコ版。

すべてのコザクラインコ好きはコザックラーだと思ってます。その中に困ったちゃんの飼い主、コザクリアンがいると思ってます。