コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝52g 昼52g 夜53g

水浴び 室内22度 ケージ24度 夜

湿度が36%まで下がっていたのでとても痒かったらしく、豪快でした・・私までビショビショ・・
2日間54gが続いたので、調整で、アシストなし、白エゴマ・ナタネ・ニガーシードのトッピングなし。おのみ(麻の実)を減らしてました。


ブログ以外に、一応、記録としてメモで残しているのは、水浴びをした日と発情した日と(できるだけ)朝昼晩の体重です。
去年のカレンダーが終わったので新しいのを買ってきました。


2007010601
ピー専用記録カレンダー

↑今年のカレンダーです。
本当は1日のスペースがもう少し大きいといろいろ書きやすいんだけど、なかなか良いものがなかった。普通のカレンダーだとピーの餌食になりますしねぇ。(笑)


2007010602
こんな感じで記録してます。

後は、トッピングの油種子系の白エゴマやナタネを追加した日とかあげなかった日も本当は書いた方がいいんでしょうけど。どうやってまとめよう・・(^^;