キングギドラ出品! | かすかべ愛(・∀・)

かすかべ愛(・∀・)

mixi17-24鯖:モルガン防衛隊所属(・∀・)!

お久しぶりです( ̄Λ ̄)ゞ

2chにここが出ておりましてビックりんご。
みなさんチェックしてるんですね、色んなブログを

そこで話題に上がっていたキングギドラ系カードですが
メイン鯖はもう四期目と言う事で極撃や蛮王なんかじゃ太刀打ちできなくなっていますね。
今期限りで引退する方を少しでも減らしたい!
AQよりも切にこのゲームの事を考えて悩んだ結果。。。

作りました!キングギドラ系カード!
そしてトレードに出品しております!激安!


( ̄Λ ̄)ゞ

C雷銅
キングギドラ発動で300%アップ。(スキル合計レベル*50%うpなので)
雷銅は安価なので全てレベル7までは容易でしょう。
そうすると21*50%で1050%攻撃力アップが実現します。

飛翔、○軍の極撃、隣地猛攻、勇将飛矢。
全て目じゃありません。

単騎で雷銅は使いにくいですが上級兵を作るこの時期。
バッチリ育成できるでしょう◕_◕b
出品は21-24鯖で10TPスタートです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑ポチっとなwwwww