新しいお財布 | のはなのおてんばブログ

新しいお財布

石井ゆかりさんの「月読み」によると

わたしの蟹座は

今ちょうど

第一室というところに太陽が入り、

星占いの運勢からいうと

太陽が第一室にくるのが

「お正月」のようなものらしいです。

新しい目標や抱負を描いてみると良いとか。




ということで

お財布を新しく買うのにも

いい時期なんじゃないかと

勝手にプラスに考えて

今日買いに行きました!!





こんな感じで売られていました。


のはなのおてんばブログ




このお店の店主のO田さんは

普段あまりしゃべらないのに

帰り際に

「ピンクのお財布は金運も恋愛運も上げるそうですよ!」と

占い師みたいなことを言っていました。






そしてわたしの元へ連れて帰ってきました。






生まれて初めての、横に長いお財布。

憧れの、オトナの長財布。


のはなのおてんばブログ-SN3G0158.JPG


下に敷いたのは

お茶屋さんで買ったばかりのアンティークの生地。






前にも言いましたが

もうすぐ誕生日がやってくるので

ここはどーんと

自分にプレゼント。





財布にケチケチしたらよくないし

買うときは買います!!





見る人が見たら

どこのブランドのお財布かわかるけど

ブランド名が表に出ていないところも好き