世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』 | レポブロ

レポブロ

試したものをレポートします


川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中

ガガさまプロディースの香水使ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

めちゃくちゃいい匂いキラキラ
私、この香り大好きです!!!
ガガさまの香水っていうから
奇抜なパンチの利いた感じなのかと思いきや…
優しいいい香り~
一瞬で虜になります!!!笑

ガガさま本人が
「FAME はダークな心を持った美しい可能性なの」とコメントしていました♪
リッチなフローラルとフルーティーの要素を感じるフレグランスに、
18世紀、取り憑かれた美しい女性たちが使っていたと言われる
死に至らしめる毒性のナス科植物・ベランドンナに
インスパイアされた香りの要素が加わっているそうです( ̄▽+ ̄*)

そしてそして…
凄いのは香りだけじゃない!!!!
フレグランスの色が空気に触れると
漆黒(ブラック)からクリアー(透明) に変化するんです☆
さすが、「これまでにない香水」として
発売前から話題になっているだけあります( ´艸`)

8月1日に「東急プラザ 表参道原宿」にオープンした
期間限定の専門ショップ「LADY GAGA HAUS LABORATORIES」で
限定販売されていたのですが、前日午後9時から並んだ人をはじめ、
オープンまでに312名以上(公式発表)のリトルモンスター(=レディガガファン)が
館の外に列をつくったらしいですよ!

皆さんも是非お試しくださいо(ж>▽<)y ☆

レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP