元気でやっとりますバイ!! | 犬と山 ~エルヴィン隊員との山旅紀行~

元気でやっとりますバイ!!

 

 

 

 

大きな震災があって、まだ山へ行けていませんが

 

我が家の隊員たちは元気にやっとりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと太り気味のエルヴィン隊員

 

筋肉ムキムキだったボディーも少し滑らかになってきてます・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコティー将軍もまだまだ元気!

 

もうそろそろ16歳に・・・

 

 

ゼンマイ仕掛けみたいな動きになってますが(笑)

 

食欲と性欲はバリバリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風来坊のチャッピー隊員は・・・

 

まだ我が家に居候中です・・・(^_^;)

 

 

 

かすかに見えていた左目も今では白内障で見えなくなってるようです

 

しかし抜群の嗅覚で食い物を探し出し

 

ブラックバスの如く喰らいついていきますw

 

この子もまだまだ元気ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・フーゴ隊員w

 

相変わらずお花畑の住人のようです~♪

 

 

 

 

そろそろ山登りも再開したいと思いますので

 

 

 

楽しみにしていてくださいませ~♪ちゅー