「中国 真の権力エリート 軍、諜報・治安機関」出版記念パーティー開催報告 | 野口東秀のブログ

野口東秀のブログ

野口東秀が日本を変える!!産経新聞社中国特派員を経て学んだ外交力を武器に、野口東秀が政治の世界に「活」を入れます!!

2012年11月15日に露山会館にて「野口東秀の出版を祝う会」を開催頂きましたので
その時の様子をご報告致します。


当日は130名以上のお客様にお集まり頂き、暖かい励ましの言葉を頂きました。

皆様、当日はお忙しい中お集まり頂き、本当にありがとうございました。
また、本会を準備頂いた有志にも、心から感謝致します。

それでは、大盛況のパーティーの様子を写真付でご紹介致します。


野口東秀のブログ


野口東秀のブログ

司会は友人である中日新聞社論説委員の加藤直人様

野口東秀のブログ

元衆議院議員、元横浜市長の中田宏様



野口東秀のブログ

中国時代からの大先輩である、櫻井よしこ様

野口東秀のブログ


野口東秀のブログ

外交評論家 加瀬英明様



野口東秀のブログ

拓殖大学学長 渡辺利夫様



野口東秀のブログ

今回の出版に至る経緯などをお話させて頂きました。



野口東秀のブログ

杏林大学名誉教授 田久保忠衛様には、乾杯の挨拶を!


野口東秀のブログ

野口東秀のブログ

野口東秀のブログ

そして歓談タイムに突入です。


野口東秀のブログ

評論家・作家 宮崎正弘様



野口東秀のブログ

月間「WILL」編集長 花田紀凱様



野口東秀のブログ

東京基督教大学教授 西岡力様


野口東秀のブログ

ジャーナリスト 富坂聡様


野口東秀のブログ

野口東秀のブログ

最後は皆様と記念撮影をさせて頂きました。

文末ではございますが、
この度は、ご多忙中にも関わらず、本会にお越し頂き誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。