極寒の中でのスーパーパフォーマー | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

土曜日夜は



鹿児島市テンパークにおきまして


「杉の子祭り 2012」


mcをさせていだきました。





相方はこの方


「BでもCでもなく」が


流行語大賞にノミネート







「A徳 多賀子」さん。



防寒用に



二人共着込みに着込んで


「お前ら


モビルスーツかっ」と


いう位の


ガッツリパンパン仕上がりです。




この日の気温8度。


まぁこれぐらいの着込みは



やむを得ないだろうと


自分に言い聞かせて



いたのですが


このイベントの中の





あるステージを見て



「俺はなんて


アマちゃんだったんだ」



10tトラックにはねられたような



衝撃を受けました。





そのステージとは



奄美大島在住の


スーパーエンターテイナー



MBCテレビ「TEGE×2」でもおなじみ




「パフューム里志」さん




ステージ!!!








この北風吹きすさぶ12月の



野外ステージ



ただひたすら



パフュームの名曲に合わせて



パンイチで踊りまくる姿は







「あんたすげーぜ。



すごすぎるぜ」



感動すら覚えました。





何度も言いますが


気温8度です。



パフューム里志さんの


この情熱的な



パフォーマンスに



会場は



この日一番の大盛り上がり。



見事な具合に



持って行ってくださいました。




マジすごかったです。



これまでもテレビでは



何度も見ていましたが




やはり生の迫力は違いますね!!!




この生ならではの衝撃は



初めて



鹿児島県立体育館で



「スタンハンセンの



ウエスタンラリアット」



生で見た時以来のインパクト。




凄かったです!



本番後に控え室を訪ね





「パフュームさん。



オレもまだまだ負けられません。



オレもこれからはパンイチ越えの



フリ〇ンで…」と決意表明。




ガッチリと握手を交わしたのでありました。







野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1355023419509.jpg






こんな素敵なパフューム里志さんに




A徳ちゃんと




私、たくおっPも出演する





MBCテレビ「TEGE×2(てゲてゲ)」。





12月10日






今夜も7時から生放送。







是非ご覧ください。





あっ、





さすがに今日はフリ〇ンには成りませんので。




あしからず。





それでは皆さん、





チョコレートディスコですわよ~ん。








余談ですが、里志さんは





めっちゃ腰の低い好漢でした。




これからもぜひご声援をよろしくお願いします。