会えなかった 2012 | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

どうも~




4月から6月期の日本のGDPの数字が成長減の中




お盆の飲み会続きでγーGTPが急成長




たくおっPで~す。







さて明日の晩は久々オンエア





MBCテレビ「TEGE×2(てゲてゲ)」。





めっちゃ久しぶりですよっ!!





しかしその分かなりの充電。




触れるだけで感電死しかねない




フルチャージです。




そして特集もこれまたスゴイですからね。




「ゆきりん里帰りSP」と題しまして





1時間ブチ抜きで




なんとあの鹿児島出身



「AKB48 柏木由紀さん 特集」です。





先日鹿児島をタギラセタ




あのゆきりんの里帰りに




我らが「TEGE」も密着。






しかもさらに





ゆきりんがMBCのスタジオに降臨したということで





ドエライVTRが完成してるそうですよ。







もうファンの方もそうでない方も楽しめる




ゆきりんとTEGE出演陣の豪華なVTRが





私、たくおP抜きで堂々完成してるそうです。






あははは~、




MBCのみんながゆきりんに会って盛り上がってる間





私は熊本で忍者に会ってました~~~。






野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1342595065383.jpg





あはははは~~




忍者も確かに大好きなんですが



ここ何年も応援させていただいた




ゆきりんと会える滅多に無いチャンス。





正直、もう二度と会うことは無いでしょう…





悲嘆に暮れながら





「会いたかった」のオリジナルアレンジソング






「会えなかった」





「会えなかった~






会えなかった~




会えなかった~、YES







ゆ~き~り~ん」






歌っていたところ





ディレクターから衝撃の真実が告げられました。






「野口さん、




ゆきりんの方から寄せられた情報





“昔、野口さんと競演してる”ってことでしたよ」





なぬ?




ゆきりんと





この「ブッコミの拓」





かつて競演してる…、




いつだそりゃ。






こちらの質問にもディレクターは






「フッフッフ






本番まではお見せ出来ません」と知らんマネ。






うわぁぁぁ~~






めっちゃ気になるってばぁぁぁぁ~~






早く見てぇぇぇぇぇ~~~








てな事で






見所満載の木曜日






MBCテレビ「TEGE×2」。





精霊流しを済ませたら





テレビの前に集合だぁぁぁ






それでは皆様、ファイトですわよ~ん