今度という今度こそは… | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

すいません。



今回のブログは



若干、



黒いオーラが出てますんで



ご覧いただける方は



覚悟してご覧いただければと思います。




私は久々にビンテ来てます。




かつてのヒイキ球団の取った



国民生活・国民感情を



無視しまくった態度。



心底腹が立ちました。





30年近く応援して来て



これまでも何度も



いろんな事が有りました。



それでも応援して来ました。



ですが



今回の幹部達にはドン引きですがよ。




ちょっと付いていけないです。





なんでこの状態で



25日にやらないといけないのか。




ワケが分からん。




勿論、


選手達には何の非も無いのですが



今度という今度は



オレンジウサギから本気で離れようかと



考えている現状です。






ということで今年は




「巨人が負けても泰然自若としてる



ソフトバンク・ホークス ファン」の




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-201008150852000.jpg




Pータクさんで行かせていただきます。



すいません、暗い話で。




こんな暗い文章に



ここまでお付き合いいただいて



ありがとうございました。


感謝してます。



それでは皆さん、ファイトですわよ~~ん