びっくりしたの・・・・・・ | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

”野口たくおブログ”ご覧頂き本当に有り難うごさいます




感謝してます合格



ビックリしたの目!!



そうそう・・・私は野口嫁叫びです。


たくおちゃん(鼻の穴ぐらい木村拓哉に似ていて欲しいの!!


が、帰って来てPCの前に座ろうとしたのよ叫び・・・・・




「・・・・・昨日も午前様で疲れているだろうから、


ブログは明日で良いんじゃないかな~はてなマークはてなマーク





ブルブル震えながら言ったの叫び



拾われた子犬あせるのように・・・・・





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba


・・・・どこが子犬やねん・・・・パンチ!


っていうお怒りはごもっとも・・・・・・




・・・んで


「ん・・・・じゃ今日は寝るわぐぅぐぅぐぅぐぅ~」



と言うたくおちゃんに




「それが良いよガーン



と言いながら叫び



心の中で




「・・・・・・・ギャ~叫び



今回のクーデターは1日で終わりそうあせる・・・・」



とドキドキショック!ショック!



また地下に篭るわんあせる





折角コメント下さった


ミナミナサイレンスさん、たびきんさん、星風☆洸さん



さえばりょうさん、いつきさん、(順不同)




私は楽しかったのよドキドキドキドキドキドキ






たくおちゃん(爪の生え方はジョージクルーニーに何処となく


似ていると思うの・・・・ガーン)の


かわいい私生活をコッソリ


披露しようと思ったのよあせるあせる






本当よあせるあせるあせる





こんなのとか・・・・・・・


野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba



こんなのとか・・・・・・




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba


・・・あっ、これ間違えた・・・・ガーン






こんなんとか・・・・



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba





「あ~神様、神様・・・・・


たくおちゃん(耳の穴くらいはMJに似ていてほしいの・・・・)は


悩める子羊をお許し下さい。」



「明日から普通の女優(パイレーツオブカリビアン4に出たいのに



オファーが来ないのよパンチ!)で頑張るから・・・・



もうデシャバらないから・・・・・・」




そんな20歳を行ったり来たりの20数年の”熟女なり損ない女”を


お許し下さい





アーメン





神のご加護を・・・・・ドキドキドキドキドキドキ





それでは


皆様ファイトですわよ~んガーン



私も半年後はてなマークはてなマークはてなマーク



一年後はてなマークはてなマークはてなマークまで


ファイトですわ~~んあせる