サンキュー 和田店 | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

本当に皆さん、


いつもいつも私のヨタ話に御付き合いいただき


ありがとうございます ビックリマーク







ペタを付けていただいている皆様のブログも


拝見させていただいております !!



一度「はたさん」のペタが付いてた時は、



「竜巻旋風脚」をくらわそうかとも思いましたが、


それ以外の皆さんのペタには本当に感謝しています 音譜






そして、コメントも色々頂き、


ありがとうございます ヒマワリ









本来なら今回は、


「ぶったまゲルググ その2 後編」なのですが、


皆様のコメントで、


「これはツッコマンナいかん」というのが


多々有りましたので、



急遽予定を変更して、


「巨人 対 ヤクルト」を見ながら、



かつ



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba



浴びるほど「焼酎」を飲みつつ


コメントにツッコマサセテいただきます カエル









まず、


「悩める丸暴」さん 黄色い花



「はっぱふみふみ」さん もみじ


ナンですか?


今、「永 六輔」さんがキテるんですか はてなマーク



かつて私も、


親愛なる「永 六輔」さんに対抗して


「B 七輔」というキャラをやってたことが有るんですが、



まさかここまで「桃屋」が出て来るとは… 叫び叫び叫び



素晴らしいです グッド!


ドンドンやってください ジェットコースター










そして「エミリン」さん



「巨人ファンで周りがドン引き」ってことでしたけど、


大丈夫です チョコ






不思議なんですが、


「自分の好きな事」を追いかけてると


本当に不思議なんですが、


「自分の人生にとってかけがえの無い人」


会ったりするんですよねぇ…




まぁ私は





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba




こういったワロ共


もとい、


こういった方々なんですが、







外の人間にとってはどうでもいいんでしょうが、


私にとっては


「超ラッキー」だと思ってます  ロケットロケット



そう思わんとヤッテられん  ガーン




ぶっちゃけ私は、



単なる「パワーあふるるオタク」にすぎませんから 地下鉄












「鰯」さん


私も見ました


「アメトーク 俺達のプロレスオールスター戦」 テレビ


素晴らしい番組でしたねぇ 宝石紫







まぁ私も、


ここ2年くらい完全に「総合格闘技」の方に行っちゃってますんで


現在の「プロレス」の流れからは外れちゃってるんですが、





あの「アメトーク」内で流れたシーンは全てリアルタイムで見てますし、


「高田対武藤」「橋本対高田」は、


実際に東京ドームまで見に行きましたからねぇ… 飛行機



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba






あの歓声の中には


マギレもなく私と佐伯大先生の「怒声」が入り込んでます かたつむり


野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba



本当に熱い戦いでした パンダ


しかしその後の五反田や池袋西口はもっと…


(好感度維持のため、ここから先は自粛)







あとやはり、


番組に出演されていた


「くりーむしちゅー 有田さん」「ケンコバさん」


「博多大吉さん」「ゆりおか超特Qさん」



本当に天才ですね  晴れ




同じ職業で同じ趣味を持つ人間からすると


「足元にも及ばない」と思いました かに座






余談ですが、先ほどの佐伯大先生は、



かつて、たまたま飲み屋で出くわした


新日本プロレス「ブラック・キャット」選手


ヨクロタ勢いで「オレと勝負しろ 爆弾とブチかまし、



腕相撲でコテンパンにやられて泣きベソをかいたという伝説を


持ってらっしゃいます 叫び









本当にみなさんいつもありがとうございます。


どうぞこれからもよろしくお願いします。








それでは引き続き


「巨人対ヤクルト」をお楽しみください  野球