若き薩摩の群像 | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

今日もご覧いただきありがとうございます


感謝しています






更新が遅くなってすいません あせる


ちょっとここんとこ、


「クライスラー社の国有化問題」


「郵政人事での派閥内調整」などでバタバタしておりまして…。



こちらの写真は民衆を前に、


「消費税率UPの前に、まず無駄を省くべきだ」


アジテーションを挙げている時の一枚 



野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba






もしこれが、


ヨクロテ、人ん家のカラオケで


名曲「つんつん津軽」を歌ってるように見えたら、





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba




多分、それは長雨による疲れのせいでしょう…










そしてこちらの写真は


「先の見えない日本を いかに導くか」




野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba




宇宙の中央に存在する「アカシック・レコード」との


「チャネリング」をしている一枚 カメラ







本当に、ここの所バタバタだったんです






さて、こっからが本題です。




私は小学校6年の時に、


たまたまテレビで



「人間山脈」「一人民族大移動」と呼ばれた名レスラー


「アンドレ・ザ・ジャイアント」を見て以来、



一気にプロレスのトリコとなり、








「いつかリングに上がりたい」という夢を持っておりました !!






その夢は先日、


全く予想だにしなかった形で叶ったわけなんですが、





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba




実はこの私の「夢」、


いえ、「鹿児島の格闘技ファンなら誰もが一度は見た夢」


叶えてくれる若者がおります 晴れ







鹿児島出身で鶴丸高校を出た後、


空手の「極真会館」に入門 グー




その後上京し、


現在は


「世界のTK 高阪 剛」の主宰する


「ALLILANCE」で修行中







彼の夢は


「リングの上で、世界中の強い奴とドツキ合いたい」


でした  グー グー グー





若者の名前は、「菊野克則」







その若者の夢が、ツイに成就する日が来ました





リングは、バリバリのメジャー総合格闘技団体


「DREAM」



「世界中の強い奴が集まるリング」です メラメラ










そしてまた対戦相手がスゴイ 叫び




「殴り者」と呼ばれる男、



「アンドレ・ジダ」






こいつはオットロシイです ガーン






ぶっちゃけ私だったら、



繁華街で「ジダ」に道を尋ねられただけで、


何も言わずに、


そのまま財布を渡します 禁止





「いきなりコゲなオットロシカ男と…」








7月20日




我々の夢を拳に載せて、


菊野選手がリングに上がります









今年の「海の日」は、


昼はビーチで「サンオイルの塗りっコ」


夜はMBCで「DREAM 10」を見ながら


「若き薩摩の志士」を応援しましょう 祝日 祝日 祝日






必ずやってくれるはずです







その瞬間、


日本中の格闘技ファン


歓喜の雄叫びを上げることでしょう









もし、仮に、万が一のことが有ったら、


その時は私が行きます 爆弾






あっ、だった…


お医者さんから


「激しい運動はしないように」って言われてたんだった 禁止









皆さん、そして「菊野選手」ファイトですわよ~ん