「壇蜜」ってのが話題・・っていうか、大人気なんですな。

        つい・・25年前のAV女優「黒木かおり」を思い出します。


        村西とおる監督作品、看板女優陣でもトップクラスで・・

        たしか「SMっぽいの好き・・」っていうので有名になった。


        「わき毛の女王」といわれて、オールナイトフジに出演。

        横浜国立大の現役女学生だったことも、話題のひとつ。




                      でも・・




        レンタルで「SMっぽいの好き」は、お世話になったけど・・

        あまり・・好きじゃなかった・っていうか、気持ち悪かった。



        やっぱ・・女の子なりに・・「エッチしたいけど・・言えない。」

        ・・っていう日本のなでしこ文化(?)で慣れてたからかな?



        すぐヤラしてくれる娘、誰だってキライじゃない。(でしょ?)

        けど・・やっぱ・・そりゃ・・そういう・・物体・・っちゅう・・こと。



        まず、女のほうから、シモねた連発・っていうのは、苦手。

        「最初から最終兵器」って感じで、なんか哀れなんだなぁ。