米高官が、同盟を揺らがせてるわが国を・こう呼んでいる・とのこと。


                 (ホント・・そのとぉり・だよなぁ。)

 なんとなぁ・く・・

 タマタマが縮んじゃいそぅ・な・・

 漠然とした焦燥感を感じても、なんもできない。

 ヤバイ方向にいってる不気味さは、多くの日本人が持ってるはず。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 与謝野さんが自民党執行部を批判したときに言った・・

 「このままじゃ、民主党に国を潰されちゃうから、行動を起こす。」


 ほんでもって・・昨日、離党した直後の鳩山(弟)さんが言った・・

 「社会主義的政策で国が滅びの道に入っていく、最悪の事態だ。」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


               誰でもいいから、イッチョ・頼むよ・もう・・