モニプラさんで




フェイマスさんの「スパークリングロゼマスク」が当選しましたバラ




photo:01



バラの香りの炭酸泡パックですわお。






流行りの「炭酸美容」。




薔薇のエキスがお肌の汚れを取り去り、引き締め、そして促してくれるそうですよびっくり




早速お風呂でお試しっpororo




ジェル状のパックを洗顔後の顔に塗布し3分てんハートの点(purple)




薔薇の良い香りに包まれて、癒される~ハートの点(orange)




と、思っていると




きたきたきた~~~~~tententen(きらきら)☆☆






しゅわしゅわ~~~~~にこちゃんわお。くすぐった~い平常心




でも気持ち良~いきゃはっ




そしてモコモコsei






あまり長く放置するとお肌に負担がかかりそうなので




3分きっかりで顔面シャワー(ぬけさく)、え~と、言い方合ってますあせる?合ってますよねあはは






すると、顔が1トーン明るくなってるじゃありませんかきらきら




どうやら


薔薇のエキスがおはだの汚れを取り去り、引き締め、そして促してくれたようです(棒読み)チョキ








薔薇の香りで癒されるだけでなく




しっかり効果を感じました。




以前にも炭酸パックを試したことがあるのですが、




ちょっと刺激が強く、お肌が赤くなってしまったのですが




こちらのパックは大丈夫でしたので




私のようにデリケートで繊細でマシュマロのようなお肌の方(美化しすぎてみた)でも




し~んぱ~いないさ~~~ライオンキング






フェイマスさん、ありがとうございました




http://monipla.jp/bl_rd/iid-9479465554f8777d0c807c/m-4ce0a45ae2029/k-1/s-1/