ジョイ ジェルタブサンプル2個、頂きました~。
嬉しいです
食洗機を使い始めて数ヶ月すっかり食洗機のとりこで
毎日お世話になっています。
すっごいきれいになってびっくりすることもしばしば。
これまで洗剤は粉末か、ジェルそのどちらかを
使っていました。
今回頂いたジョイ ジェルタブは
ジェルと粉末が一つのタブになったもの。
ドラックストアの食洗機洗剤売り場でも
ひときわ目立つ洗剤でした。
使ってみるのが楽しみです。

私お料理本を眺めるのが好きです。
買ったらきりがないので図書館でかりてみたり。
ワンパターンになりがちなお弁当をバージョンアップするべく
小田真規子さんの著書が気になります。
1週間作り置きできるなど
家事は簡単らくちんが目標の私にぴったりです。


【別冊エッセ】つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当・おいしくて太らないおかず編



つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当・おいしくて太らないおかず編