あたしは出会いたい自分にしか見えない物 | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba



こんにちたーん( •ㅈ• )
おっすおっす♡


もうこの時期はいつもより
もふもふのパジャマ着て
掛け布団もいっぱいかけて~
の時期ですよね⁈

あたしは夏派?冬派?と聞かれると
即答で夏派‼︎‼︎と言える程
冬が苦手で.....泣
毎日冬眠したいと願ってます。




....そんなわけにもいかない
今日この頃なのですが.....


寒がりのあたしに大事件\(°Д° )/あひゃ


最近例えば夜の12:00に寝るとする
深夜3:00に目が覚めまた眠りにつく
すると朝方6:00に目覚めと
いった感じで3時間後とか
ある程度の時間には必ず目が覚める...



今まで寝るのが大好きな
あたしからすると考えられない
20歳になり何かに取り憑かれ
のかと考えてみるが心あたりもなし!




...なにかなにか、あたしの中で
生活リズムが出来上がったのか
確かにその頃朝早く起きるのが
おおかったじきもあるが..
いや、きっとそれではないっ!

\(°Д° )/あ


冬の寒さ.....
そうか分かったぞこれだ!(苗木君風に)











寒くてきっと何回も起きるんだ!









そうこの結果に辿り着いたあたしは
早速ままにmailしたのであった。
『夜寝れないの寒いからだ!
お布団送って~٩(๑❛ʚ❛๑)۶』


あぁ、良かった良かった
これで解決だ♪








でもね?まだお布団
届いてないんだよおおおおおおお。笑い
ままああああああああ。笑い

{B841ABC1-F267-4BD6-81FE-D548F032A3C1:01}



モコモコにつつまれたいっす♡♡♡





この前ディズニーに行った時に
リトルグリーメンにポップコーンを
いれられている様が可愛いかった♡♡♡


擬音をつけるなら。笑い

♪ぐあごぼっ...おろおろがご☆/#g










たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )