乃木坂46の生写真がぴったり入るスリーブを買いました | 乃木坂46とノギノギマン

乃木坂46とノギノギマン

乃木坂46を応援しているノギノギマンのブログ。白石麻衣さんのファンです。

ちゃんと入るかドキドキしながら

乃木坂46山崎怜奈さんの生写真を入れてみました!


生写真にぴったりなスリーブ


生写真を2枚しか持っていないのに 400枚もスリーブを衝動買い!(笑)

これ全部が埋まる日はやってくるのだろうか?


僕の部屋は散らかっているし、買ったものも気づくと、

どこかに行ったり、ダンボールに入ったまま床に置いてあるのに、

商品が届いてないって困ったり・・・


そんな性格です。



今回ぴったりスリーブを買うことで

ひとつのものを大切にしていくのっていいなって思います。


保管するためにお金を使う。

このお金の使い方もなかなかいい。



乃木坂46の生写真がぴったり入るOPPスリーブ