【欅坂46】推しメンについて | 欅村〜欅坂46応援・観察ブログ〜

欅村〜欅坂46応援・観察ブログ〜

坂道グループ第2弾として結成された欅坂46を見守り、応援していくブログです。
キムタツが個人的に思ったことや感じた事を発信していきたいと思います。
読者登録、コメント、いいね!を是非よろしくお願いします^_^

今回は欅坂46の推しメンについて書いておきたいと思います。

まずはじめに伝えておきたい事は、基本的には箱推しで全員を応援していきたいと思っている事です。決してDDというわけではありません(笑)

基本的に欅坂46のメンバーは全員かなりレベルが高いと思います。ルックスのレベル、表現力、歌唱力、ダンス、演技力など書くメンバーによってそれぞれ得意不得意はありますが、みんななにかしら輝ける者を持っていると思います。まだまだ未熟なメンバー達ではありますが、今の乃木坂46をみていてもわかるように将来どうなるか今から楽しみです。


そんな中でも自分が特に推しているメンバーを紹介します。

①今泉佑唯
{6C4131B5-40F6-47B7-8D92-DF526D1BE45B}


通称ずーみん
デビューシングルの個別握手会に参加したとき、何人かのメンバーと握手しましたが、みんなまだ慣れていないのかどこかぎこちない緊張した雰囲気のメンバーが多い中、彼女の握手対応に驚かされました。

最初から最後まで笑顔で本当に楽しそうに話してくれる、そして近い(笑)
一瞬でずーみんの魅力に引き込まれました

もちろん握手が神対応というだけでなく、その歌唱力や明るい笑顔は最高です。

そんな彼女はやはり欅坂の中でもかなり人気の高いメンバーで個別握手会のチケットは即完売、なかなか手に入れるのが難しくなってきました。
嬉しいような悲しいような…


②石森虹花
{8E217DBE-675D-478B-BE2A-FD278CD020FE}

動物大好きな石森虹花さん

彼女は欅坂46のメンバーの中で唯一映画出演しています。乃木坂46の生駒里奈さん主演のホラー映画「コープスパーティー」です。

自分が彼女に惹かれたのはこの映画の完成披露試写会&舞台挨拶に参加しました。知人がチケットが余っているからと軽い気持ちで参加しましたが、その時の彼女を見てその魅力に惹かれました。

正直それまではそんなに気にしていなかったのですが、それからはテレビなどでもチェックするようになり、今では推しています^_^

握手会の対応もレベル高く、剥がされてもギリギリまで移動してくれて短い時間を少しでも会話できるようにしてくれています。

残念ながら彼女は割と人気の少ないメンバーではありますが、決して魅力がないというわけではないのだと実感しました。逆に握手会のチケットも沢山とれるのでいっぱい話せるし逆にありがたい(笑)

今後の活動で彼女の魅力をより多くの人に知ってもらえればきっと人気が出ると信じています。


ザックリ紹介しましたが自分の推しメンはとりあえずこんな感じです。あまり2人に共通点というか似ている部分はあまりないですが、どちらも間違いなく推しています。
(実は2人とも欅坂加入前は地下アイドルとして活動していたという共通点はありますが、それは好きになってから知ったのであまり関係ないですね(笑)

上記2人を含めて全メンバーの魅力を語るにはまだまだ足りないので順々に個別で紹介していきたいと思います。


今日はこの辺で…