2部の握手レポの前に、

ひらがなちゃん2期生決まりましたね!!
{32BACD83-E9B5-42FC-B4B3-DEC551D9B69B}

可愛い😁
でも、名前覚えられない😭

みほちゃん(16番ちゃん)は、最初に目つけてたんで、受かってよかった!推しはしません。
いや、握手は行くかもウインク

前置きはさておき、私は9番ちゃん応援してました!

聴いてるうちに、親近感もちゃって、なんか応援したくなったんですよね。
エビ好きですし!

でも、落ちちゃいました。。。
もう一度思い伝えるにはどうすればいいかと思って考えてもブログに書くしか思いつきませんでしたので、思いを。

私は、二日間しか聴いてませんでしたが、エビちゃんの配信楽しみでした!
面白さもあり、歌もうまい、真面目そうな感じが、気に入りました。
会える日を楽しみにしてましたが、残念ですが、出会えてよかったです!
まだまだ可能性あると思うので、目指してたら、諦めないでください。
その時は、また応援します!
二日間楽しかった!本当にありがとう(^^)
{916E41E8-0C93-4E78-B13D-185F280DD632}

{D53F7ADB-1D9E-4AE2-87A5-121DBBAC83B4}

いい思い出です!

私は変わらず美玲ちゃん応援します!
推し変しないでねボイスきたし
{DFD93DBF-0447-4966-A182-E09AE9E8CBE1}

これからのひらがなちゃんの活躍も楽しみです!!