お久しぶりです。
すごい空いちゃいましたねショボーン
すいません。。。

今日から、スローペスですが、また書きます!
あっ。体調が悪いとかじゃないです。
更新するタイミングがなかったです(^▽^;)

今、ひらがなけやきがスイーツパラダイスさんとコラボしてますねニコニコ
{6E426987-4AEC-4482-852F-05B502A65A93}

7月4日にスイーツパラダイス(名古屋)に行ってきました!
店内もけやきラブ
{27308611-6060-4FB3-A3A3-B43707454577}
{B2933EA8-030A-4B8F-9D6E-AF3B35DA00B7}
{D2097C0A-4CA9-4E1D-823B-170D56A5F42B}
{7DACC595-3741-4D76-80EF-88CBFE09FF8A}
{A8722557-E7DE-48C5-95C6-F76BA8A33FC3}
{F195177D-84E1-4889-B49D-B603F85C0D9A}パネルがいっぱい😁

限定メニューを頂く
{3E590962-EF79-4CD3-AA43-FD174ADEC95B}
{5A0385EC-9B78-4A1D-B9CD-C1677FE4957C}
高本彩花さんのスムージー(パインとか入ってました)と佐々木美玲さんのパンケーキ

パンケーキ甘くて、甘くて、甘いショボーン
(備え付けのメープルシロップかけたら激甘!!)
スムージー美味しかった!

二人で行ったので、2品ずつ頼んで、トレカは
{E45AA982-CDB0-4024-8408-9480C29093F4}
影ちゃん照れ

ただ、私は美玲ちゃん以外
{93614CBC-BC70-4818-A595-07A3460CE465}

ここから地獄の始まり。。
{C640C2D9-09D1-4FCD-BEBB-1BE78EBD0623}
土生瑞穂さんのカレー
頼んでから知る。スイパラのバイキングメニューにカレーがあることを(笑)
ただこれは美味しかった!カボチャと大きい肉が入ってます爆笑

{641E643B-B31A-4E13-BE60-1386D41EDC1E}
小池美波さんのチェリーティー
これは大好きです!紅茶もチェリーも好きなので爆笑

この段階でトレカは全部でこちら
{DC34928E-87D4-4387-A071-84C48E4BA452}
あやかちゃんチュー

ただ美玲ちゃんはまだ。。

そして、頼む。こうなったら自分で引きたいということで。
{A57CDDDF-EB53-491A-8BB8-6ACFC269143D}
加藤史帆さんのオニオンスープ
粉チーズいらんかった(^▽^;)
(単に粉チーズ嫌いなだけですショボーン)
でも玉ねぎ美味しかった😋
{11F4A3F0-DCB9-465E-9A48-0885838C4EE2}
キタ━(゚∀゚)━!
苦労したかいがあって、出た時嬉しかったです。

テンションあがって、もう1個頼む(はい、アホです)
{1FFC7886-4A42-4927-9225-A1651198081D}
齊藤京子さんのつけ麺
美味しかった😋

トレカはぐみちゃんでした!

最終2人で!!
{416EB9E4-AC5F-4BA4-BEC9-0AF2913EFBAD}
ねるちゃんはレアキャラカナ
でも満足です!

今の、のんっちひらがなけやき三銃士が揃ったので大満足(・∀・)
{E43ECBC0-B8A8-45A3-868E-04C412815575}
お腹も心も満足です爆笑
全部美味しかった!
パンケーキ以外

せっかくなので、食べたコラボメニューまとめました!
{0BD30306-F51E-4271-883F-69D48D5CABAB}

これと別に、バイキングのサラダとムースやタルトのスイーツも食べたということは内緒🙊

そして、今日はひらがなけやきのライブに行ってきます!
ライブビューイングの企画でにじかちゃんも来るウインクただ、現場は見れない😓
整理番号悪いんで、思いっきり沸こうと思います!!
{02D398E8-7B72-4492-95DF-0B2B6E6EE636}
また、ブログ書きます!