(SKE48)今夜のRSは松村香織! | あいなご*ぶろぐ

あいなご*ぶろぐ

きょうも、ブログを御覧頂きまして、ありがとうございます。

こんにちは。
あいちなごやんです。

今夜9時30分からのFM AICHI「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」は、9日にリニューアルオープンするサンシャイン栄5階・GOLUXEから、


あいなご*ぶろぐ-ファイル01100002.jpg

あいなご*ぶろぐ-ファイル01120002.jpg

研究生の松村香織をアシスタントに迎えてお送りします。


あいなご*ぶろぐ-ファイル01140002.jpg

今週はGOLUXEのフードメニュー、あんかけパスタを賭けて来週のアシスタント、梅本まどかとゴルフ対決をやっちゃいます!


あいなご*ぶろぐ-ファイル01180001.jpg

さて、このフードを食べることが出来たのは?


あいなご*ぶろぐ-ファイル01190001.jpg

かおたんでした\(^o^)/


あいなご*ぶろぐ-ファイル01200001.jpg

負けたまどかは、横でかおたんが食べてる様子を実況してます(>_<)


あいなご*ぶろぐ-ファイル01210001.jpg

番組HPに、かおたんからのメッセージも載ってました。


あいなご*ぶろぐ-ファイル01220001.jpg

今夜9時30分からの「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」。どうぞお楽しみに!

PS、前回かおたんが出演した時も確か、サンシャイン栄からだった気がします。


それでは、また。ノシ

あいちなごやん