エコってる~?(゚-゚) | 野垣内俊のブログ

エコってる~?(゚-゚)

どうもパー



ちょぴりおサボリしてましたガーン



ゴメスですDASH!



何かいろいろ考えてましたニコニコ台風



試合終わって、考えて、悩んで、練習して、考えてひらめき電球



考えることも大事、でもそればっかじゃあかへんショック!!!



進んでかんとなパー



ホンマ俺サッカー好きで、サッカーってみんなを熱くさせれる!!



冷たくも汗




でもその魅力がたまらんのかもな長音記号2サッカー



もっとうまくなりてぇ!!


もっと熱くさせてぇ!!



だから一つ一つ向き合って進んでくグッド!



結果がすべての世界やから結果求めて進んできますキラキラ



これからもよろしくお願いしますニコニコ



まじめな話のあとはトップニュースのお知らせ音符




え~この度、エコプロジェクト特攻隊ノガシュン出動いたしました長音記号1走る人




新しいエコTシャツの発表会見に参加させていただきましたキラキラ




選手代表として、自分とショウゴさんでパー




そして~これが新しいエコTシャツでぃワンピース
野垣内俊のブログ-F1020515.jpg




シャレオツっしょ音符




緑と白の二色あるんだな~アップ




私服で着れてもたれまっせ~チョキ



そしてノガシュンが着たら・・・





ジャンキラキラ
野垣内俊のブログ-F1020514.jpg





あっ!!どうもパーエコシュンですクローバー



エコTシャツの売り上げの一部は植樹活動の方に回るので皆さんもぜひぜひクリスマスツリー




ちなみに1000枚限定やってビックリマーク



くっそー!!なんでやねん!!



なんで1000枚だけやねんしょぼん




ってリアルに思った今日この頃なノガシュンですショック!




だから皆さんよーチェックやでメモ




エコTシャツ着て、ぜひ応援に来てアップアップ




え~っガーンダジャレ的なね・・・DASH!(笑)





ん?なんか問題でも?





ん?しょ~もないってかぁガーン







やかましーわショック!汗




恥ずかしーわ得意げ(笑)




グリム童ー話本





ちょっと自分でも着地地点がわからんくなってきたんで、この辺でドロンさせていただきますニコニコあせる



次は鳥栖戦サッカー




勝ち点をもぎとってきたいと思いますパンチ!




ではまた目




あ~ひるがのさんとこのコーヒー牛乳飲~もおチョキ野垣内俊のブログ-F1020516.jpg



ひるがのさん、いつもありがとうございます音符









あっ!!今日はおまけに!!



野垣内俊のブログ-F1020509.jpg






野本画伯が書いた『アトム』ですニコニコ(笑)



半端ねぇショック!(笑)おもろすぎやから俺の携帯の待ち受けにしてますチョキ(笑)




ほなバイバーイパー