ここ最近、週末は天候不良の為
平日近場寄り道ばかりでした(^^;
釣りより馴染みの猫と遊んでるのが多い気がしますが····

4/30
仕事が終わり、途中でラ―メン屋さんに寄り道して、呼子へ(^^)d
日頃の行いが悪いのか、到着時は風が強い強い(^^;
リグの重さを変えながら、一番反応が良い重さでやるも、ラインがはらんで合わせ遅れが連発。
いつもはS キャリーの1g を付けて凌ぐのですが、面倒臭くって·····(^^;
風が弱まる隙間にフッキング(^^)d
久しぶりのアジです(^^;

他の釣り場も気になるので、数ヶ所移動しますが、何処も小さいサイズのアジが、たまに掛かる程度。
釣れんよりマシですが····
明け方近くまでそんな感じだったので、帰ろうかと思ったのですが、
とりあえず3月初旬に好調だった場所で朝マヅメを打ってみます(^^)d

相変わらずのサイズ小と思いきや
事故的に




と思いきや
完全に日が昇って、また事故だ(^^;




と思いきや
防寒着が暑く感じられる時間にも

もう、朝マヅメなのかディなのか分かりません(^^;


まっ、釣れたから良いのだ(^^)d

帰り道の桜も綺麗でした(^^)d


閲覧ありがとうございます(^^)d