6/30(金)は定例の呼子へ(^_^)

 
 
 
到着早々お待ちでした(^_^;)
 
1.5gから投げてみるのですが·····(^_^;)
ちっ というアタリ、リグを軽くすると
 
(^_^;)
 
素揚げの季節ですね~(((*≧艸≦)ププッ
 
サイズアップも期待できない様なので
二ャ―とお別れし移動。
 
2箇所目のディ―プゾーン
反応側波止には餌師がずらり、
釣れて無い様ですが、ウキ横近くで沈めてみる。
反応無し。
 
ならば表層をふわふわ
反応有るので表層に居る様です(^_^)
 
たまにライズが有るので狙うと
hibiki さんと合流した後も
 
しかし、徐々に釣れる魚が変わり始め
アジが釣れなくなると
 
 
 
ムカつく~💢💣
 
アジのアタリが無くなりhibikiさんと話し込み
気が付けば4:30(◎-◎;)
東の空も明るくなり始め納竿。
 
hibiki さんは今週もそのままお仕事に
行かれた様です(^_^;)恐るべし❗
 
私は、朝一の船で離島に渡る為
車の中でゆっくり就寝😌🌃💤
 
離島釣行はまた次回(^^)d
 
 
二人分です(^_^;)
hibikiさんありがとうございました、
お疲れ様でした(^_^)
 
閲覧ありがとうございますm(_ _)m