ぶっちゅ~ ド ノエル

ノエル姫ご指名の方は ワンクリックお願いします(勿論指名料はいただきません)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

みなさん有難うございました。

ノエルが天国へと旅立ってから 10日経ちました。


その間 ノエルに対して、ノエ父・母に対して、皆さんから

有難いメッセージをたくさんいただきました、この場を借りて

御礼申し上げます、本当にありがとうございます。


皆さんからいただいたお気持ちやお花をたくさんもって、

ノエルはいま幸せに天国で過ごしています。


旅立ちの時もこんなにいっぱいのお花に囲まれて。

お花が好きな子だったので とても喜んだと思います。





安らかな顔しているでしょう?少し笑っているようにも。




綺麗で素敵な花畑の天国で、快適に過ごしているでしょう。



ノエルのおかげでできた たくさんの素敵な出会いに感謝して。




いつになるかまだわかりませんが、また皆さんと”犬友”

になった際は またよろしくお願い申し上げます。



もちろんこれからも引き続き。



皆さんに幸せなことがいっぱいおきるよう、天国にいる

ノエルにお願いしておきます、本当に有難うございました。



ノエ父&母。

さようならノエル

昨日 6月18日 ノエルは天国へと旅立ちました。



日曜に久しぶりにノエルのバアバ(ノエ父の母)が

遊びに来てくれた時は、まるで来ることがわかって

いたかのように落ち着かず、シッポを元気にふるほど

体調がよかったのですが。。。。



もう思い残すことはないと思ったのかな?




一昨日まではゴハンもちゃんと食べていました。



でも昨日は朝から体調がよくなかったそうです。




最後は大好きないつものベッドの上で眠るように

息をひきとりました。苦しまず最後までゴハンも

食べて・・・・・息引き取る前にキャンキャンと珍しく

吠えたそうです。お別れの言葉だったのでしょう。

(ノエ母には辛い思いさせてしまいました・・・)




本当にいい子でした。吠えず噛まず人懐っこく。

近所の子達のアイドル的な存在で、散歩してると

男の子も女の子も「ノエル ノエル」といってよく

集まってきたほどです。

あまりにもいい子過ぎて神様が天国にほしいと

思われたのでしょう。



・・・・・親バカと思われるでしょうが今日だけは

ご勘弁を。




5歳6ヶ月と短い間だったけどノエルは幸せだった

かな?ノエ父ノエ母はノエルに会えて幸せだったよ。



ノエルは夏苦手だったから、暑くなる前に涼しい

天国にいけてよかったね。天国にはジイジもいる

からまた遊んでもらいな。



天国でまた家族で暮らそうね。それまで待っててね。

ノエルが待っててくれると思うと、これから年老いて

いっても全然怖くないよ。




・・・いつの日か またいつか。




ノエルにはいろんなことを教わりました。

病気になる前も、なってからも。




みなさん 本当にありがとうございました。

ノエルに対するお気持ちや応援、それに輸血などの

ご協力 感謝しても感謝しきれません。動物病院の

先生方にも本当に心から感謝申し上げたいです。


いつになるかわかりませんが、いつか将来、今回

みなさんからいただいた愛情や行為を 私もどこか

のワンちゃんに報いる形で、恩返しできたらと思って

います。



残念ですが みなさんの愛情でノエルは幸せに

包まれながら 天国へと旅立てたと思います。




↓ノエル 最後の写真。土曜日の朝です。



家族4人で1枚撮りたかったね。

それは天国でのお楽しみにしましょう。




じゃあね ノエル。 またね。 そして ありがとう。

いつもまでも愛しているよ。




2014-06-19 18.16.11.png


ノエルの最新状況

皆様 またご無沙汰しました。

私も平日かなり忙しく、週末しか更新ができず。。。


病院には水曜日 ノエ母が連れて行ってくれて、

また今日 二人で連れて行きました。




ノエルは家で落ち着いてくれています。


ただ昼間はいいのですが、夜は呼吸が苦しくなる様子が多く

(リンパ腫の進行でしょう)、悩んでいましたが、少しでも

楽にさせてあげてくて 家に酸素室をレンタルし設置。



透明ですし 酸素濃度を自動的に調節してくれるので安心です。

(いっしょに寝てあげられないのは残念ですが、

 ノエルが快適そうなので・・・それが一番ですから)



※皆さんも必要になった際は 今回の業者お教えします。

 まあ病院で紹介してくれるでしょうが・・・



今日は病院で血液検査もしてもらいました。

好中球は少し増えましたが、赤血球が減った状態。


なにより食事の量も減ってきて、下痢もあり、目の充血もだいぶ

ひどくなってきました(目にも転移するそうです)。

幸いまだ見えてはいるようです。



もう輸血も抗がん剤投与も、できればしてあげたいのですが、

それをするリスクの方が大きい状況となってきました。



となると・・・ ノエルには少しでも楽をさせてあげたい。



と考え 生活を維持するための 対症療法の薬をすべていただき、

病院を後にしました。






病院から帰って うれしいことがひとつ。



食欲をなくしていたノエルが、今日 あたらしいエサ(シーザーの

ビーフですが)をあげたら 嬉しそうに完食!


今週一番うれしい出来事でした(笑)



ひょっとしたら嗅覚・舌の感覚も変わっているのかもしれません。


今日あげたエサもいつまでもつか分かりませんが、

ノエルが好んで 食べそうな 美味しそうなエサやオヤツを選んで、

あげ続けたいと思います。 

この際だから とびっきり美味しそうなものを。


(かといって暴飲暴食はいけませんが・・)



食べることが大好きな子ですからね。

美味しそうに食べてくれることが何よりです。


(病気の急速な進行度を考えると)ノエルはよく頑張っているそうです。

生命力が強いと。 頑張っているノエルには最大のご褒美で返します。





また来週 状態にもよりますが、抗がん剤の再投与も含めて、よく

考えた上で対処します。 先ずはノエルが少しでも快適に過ごせるように。



では。




※コメントいつもみなさん有難うございます。

 コメントを個別に返す時間がなく 大変申し訳ございません。

 皆様のお気持ち 声援 いつも 感謝しております。

 この場を借りて 御礼申し上げます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>